2008年8月8日金曜日

不動前

ども、大地です。
シンタのトライアスロン報告、力作ですね・・・。最高です。
続編もぜひぜひやりたいねー


さて、今日は僕らが住んでる街、不動前について。

この街には、なんとなく偶然に住み始めたわけですが、
最近とっても流れが来ているように思います。

一軒家が多く、ルームシェア向けの物件が多いってこともあってか、
ここんとこ、この地でシェアをする人々が増えてきました。
僕が把握してるだけで4~5件の同世代シェアハウスがあります。
探せばもっといるような気もします。

なんていうか、色々楽しいことがガンガンできそうな予感です。
無駄に定期的な町内会を開いて地域の課題を話し合うとか、
学校とコラボして面白いイベントを開催してみたりとか、
はたまた地域の祭で大暴れしてみるとか・・・

考えただけ、ワクワクアンテナが作動してしまいます。


あ、それから、目黒~不動前エリアにはオシャレなお店も多いんです。
ちょっと散歩してると、かなりイイ感じのカフェやらレストランに
出会うことも多く、その辺もすんごく気に入ってます。

そんな感じで、最近、不動前が来てるんです。
なんか大きなウネリを起こせないかなー


・・・いやはや、毎日が楽しいです。

0 件のコメント: